今日は寒い

今日は寒いです。 朝からガンガンストーブ炊いてるんですが室温18℃です。 設定20℃だからあと少しか。 そしてなんか外雨降ってきたみたいですね。 今日は鍋食べたいな。

代謝

32歳なんですが、ここ最近急激に代謝が落ちました。 30前までは えっなにそれ多汗症? ってくらいガンガン汗かきまくってたんですけどね。 最近全然かかないんですよ、あせ。 だからか今の季節寒いんですよね。 家の中でストーブ炊いてジャンバー羽織ってる…

スタバで仕事

ノマドワークいいなー そこにシビれる!あこがれるゥ! ってことでたまにスタバで仕事してます。 家だとなかなか集中できない時あるんですよね。 YouTbue見ちゃったり。。。 なんで気分転換も兼ねてスタバに仕事しに行きます。 スタバってなんやらかんやら音…

ゼニガメ

うちではゼニガメ♂を買ってます。 飼い始めて10年くらいですかね。 正確には覚えてませんが。 初めは5㎝くらいのちっちゃくてカワイイやつだったんですが、 今では13㎝くらいのまぁまちっちゃくてカワイイに成長してます。 食べ物は意外と好き嫌いがはっきり…

自己紹介

長野県駆け出しプログラマー32歳です。 日々起こったことなどを綴っていこうと思います。 以下かんたんなプロフィールです。 好きなこと:体をうごかすこと 好きな食べ物:パイナップル 嫌いな食べ物:えのき 好きな飲み物:炭酸 嫌いな飲み物:ジン