スタバで仕事

ノマドワークいいなー

そこにシビれる!あこがれるゥ!

 

ってことでたまにスタバで仕事してます。

家だとなかなか集中できない時あるんですよね。

YouTbue見ちゃったり。。。

 

なんで気分転換も兼ねてスタバに仕事しに行きます。

 

スタバってなんやらかんやら音楽かかってるんですが、これが丁度いいんですよね。

自分は静かすぎてもうるさ過ぎてもダメなんで(←ワガママ)

 

あとスタバのコーヒーうまいし。

スタバで売ってるドリップ式のコーヒー家で作ってもなんか違うんですよね。

使ってる機械が違うんだろうなー

あと雰囲気。

 

自分の家の近くにスタバ無いことがネックなんですがね。